ヒールケア ポラリス | 日記 | 大きくなりましたね!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 大きくなりましたね!!

ヒールケア ポラリス の日記

大きくなりましたね!!

2012.02.02

お母さんの産後骨盤矯正に僕がついてきてくれました。
はやしさん所のぼくちゃんです。(生後2か月です)
びっくりした顔で、玲子店長を見ている写真です。
お母さんの施術が終わるまで、いい子に待ってくれました。ありがとう!!!
はやしさんのところのお兄ちゃん(龍馬くん)もさすがお兄ちゃん!!しまじろう を見ながら
お利口にまってくれました。お母さんはゆっくりできましたかね???
 

大きくなりましたね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  わが家  【慢性肩こり・慢性腰痛専門】整体 & BodyCare '' My ''   綿貫自動車  白蟻駆除・予防 TC防除センター  ともはり灸治療院