ヒールケア ポラリス | 日記 | 体験しました!!!かわいくできました

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 体験しました!!!かわいくできました

ヒールケア ポラリス の日記

体験しました!!!かわいくできました

2012.05.14

天然石を使ったデコカードケースを姉妹で作りました。
お友達にプレゼントするために、一生懸命作ってくれました。
ラインストーンの色がたくさんありすぎて、どんな色の組み合わせがいいか
悩んでいましたが、約1時間ぐらいで完成!
素敵なカードケースが出来上がりました。
1000円でこんな素敵な手作りプレゼントができると嬉しいですよね
まるで宝石箱をプレゼントされるようで、きらきらしてとてもかわいかったです。
今度はパパにプレゼント?しようかな~??? ユマより

体験しました!!!かわいくできました

日記一覧へ戻る

【PR】  栗岡整体院  松原市リラクゼーション整体  セットサロンRen(レン)  あおい接骨院@碧南市の接骨院  Merenda