ヒールケア ポラリス | 日記 | ちょっとさみしい…でもうれしい!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ちょっとさみしい…でもうれしい!

ヒールケア ポラリス の日記

ちょっとさみしい…でもうれしい!

2014.08.29

今から3か月前、神社の鳥居の下に捨てられていた3匹のにゃんこ
小雨降る中、草むらで「にゃう、にゃう」と泣いていました。
生まれたばかりの赤ちゃんで、まだ目も開かず、1匹は胎盤が付いたまま捨てられていました。
見て見ぬふりはできず、家族4人一致のもとで家に連れ帰りました。
3匹のうち2匹は小さな命が天に召されましたが、そのうちの1匹が元気よく育ってくれました。
3匹の夢を込めて「跡夢」アトムと命名しました。(女の子ですが…)
その子も3か月がたち、先週ワクチンが接種できるほど体重も増え、一安心できるほど元気になりました。
明日は、里親に渡します。
やんちゃ娘のアトムは、里親(私の実家です)のもとでもっと元気に育ってくれることでしょう。
元気に育ってくれたことに感謝と…ちょっぴりさみしいですね

ちょっとさみしい…でもうれしい!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ファスト・ブレイン  -----  鎌倉整体院『由比ガ浜』  春日井市サーフショップ・サーフィンスクール『ノーリミット・サーフショップ』  豊川市 電池交換/時計修理/バンド調整  和田時計店